お花さんと映画 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部          晴れ太陽デシタ~




今日はケア・プラザのお仕事(遅番)
今年に入って3回目ですてへぺろうさぎ


世間のお花さんが少ないので
ケア・プラザのお花さんを・・・

ピンクのポインセチアカナヘイハート
最近は赤、以外のポインセチアも出回ってますねぇー









水仙だと思いますカナヘイ!?
はっきり言って「造花」です~~~


数日前のめちゃ快晴太陽

河津桜、満開になりました。




青空にピンクの河津桜は映えますカナヘイハート




先日の「藤沢七福神めぐり」の集合場所〇〇公園での「紅梅」こちらも満開です。
香りを楽しむ余裕、全く有りませんでした。



さて、さて~~~
久しぶりにレンタルDVDで映画を借りて観ましたつながるうさぎカナヘイハート




アカデミー賞 作品賞、脚本賞
実話を元に作られた映画ですね!!
何か物足りない作品でした。


マイケル・キートン
バットマンです~~~





「ブルックリン」
1950年代、故郷アイルランドから
新天地アメリカへ、内気な少女は
愛が見えない街で徐々に洗練され
た女性へと成長してゆく。

そして彼女は2つの運命の間で揺れながら未来を選択する。

少女の葛藤と孤独感が恋をしてから
変わり行く様、久しぶりに共感出来る
静な作品でした。

水着を着るシーン違いカナヘイ!?面白かったし
ヒロインの女優さんが可愛く素敵でした




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ




今朝のポット・カイです
今朝、起きたら左目が赤く腫れてます
「ものもらい」カナヘイ!?
                           by  hon班長、命カナヘイきらきら