はくもくれん/たんぽぽ/小春日/花菜/ | 凉の写真俳句と日々の暮らし

凉の写真俳句と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

 

 

やわ肌な傷つきやすき白木蓮

 

枝蔽うはくもくれんの見事なる

 

 

 

幸せのたんぽぽ咲く道ボタリング

 

 

 

ポカポカの小春日和の乳母車

 

卒園の母子頬寄せ花菜咲く

 

体中が痛む

暖かな日差し、風もなく絶好の散歩日和、

気合いを入れて、楽しんできました。

すっきりしました。

 

献体登録をしてある大学の白菊会から

令和6年度の白菊会中止の知らせだ届いていた。

マスクの着用は個人判断になったものの、

本学におきましてはいまだマスク着用は続いており

本年度の解剖慰霊祭もご遺族の参加がかないませんでした。

残念ですが本年の医科大学の白菊の集いは開催中止させて

いただくことになりました。

 

まだ、参加をしたことは無く、多分これからもすることはないでしょう。

でも、75歳を過ぎてからの毎年の年賀状、

このような丁寧な扱いには感謝しています。