ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

本当、決めるってことを最近よく

しているなぁって思う。

 

 

大きな決断のときもあるし、

小さなことでもあるし。

 

 

でも何を基準にきめるかって…

私がどうしたいのか?

 

 

最近お金に関する決断をいくつ

かしてきました。

 

 

最終的に私がどうなりたいか?

 

 

ってことだけだと思う。

 

 

どこの世界に飛び込みたいか。

たったそれだけ。

 

 

私は決めたら即行動派!

昨日も大きな手放しの決断。

今日は大きな学びの決断。

そして行動の決断。

 

 

その中で一つまだ引っかかってる

ブロックがあります(笑)

 

 

ちょっとブロックを外すには

時間がかかるかな〜?

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ