ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

【滋賀/京都】

宝石赤ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師/起業タイプ診断士

宝石赤セルフリトリート®︎インストラクター

宝石赤ヨガインストラクター

宝石赤夢叶カードセラピスト

宝石赤ブログ格上げ添削者

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

もっと心地よく私らしい起業をしたい! 

 

 

そう、起業されている方もたくさん

いらっしゃると思います。

ご自身が

・経営者タイプ

・タレントタイプ

・マネージャータイプ

 

image

 

のどのタイプに分類されるかを知って

おくことでもっと、心地よく自分らしい

起業ライフを楽しむことができます♡

 

 

起業タイプ診断では…

さらにブランディングの3つのタイプと

掛け合わせて合計9パターンのタイプ

からあなたの起業タイプを診断する

プログラムとなります。

 

 

私は起業タイプを診断すると

「タレントタイプ」でした。

私自身「経営者タイプ」だと思っていたの

ですが、実は思い込みのところもあり、

深掘りしていくと「タレントタイプ」

であったんですね。

 

 

さらにブランディングと掛け合わせると…

「タレントx共感」タイプだったんです。

このタイプを知ると、どういう発信を

していけばいいのかなど、わかります!

 

image

 

起業タイプ診断を受けていただくと、

起業タイプ別診断シートもお渡し

させていただきます。

 

 

今起業されていなくても、会社員の方や、

副業で起業を考えている方なども

是非参考になるかと思います。

 

 

以前モニター様を募集したとき

満席の35名の方の起業タイプ診断を

行いましたが、90%以上の方がお勤め

をされていて今後何か起業したいなぁ〜

という方でした。

 

 

そこで私、ピン!!ってきました。

 

 

私はブログ添削もしています。

せっかく起業タイプを知ったんだから

SNS発信のアドバイスもしたい!!

 

 

初回の方限定となりますが、

起業タイプ診断を受けていただいて

起業タイプがわかったら、SNSに

ついてワンポイントアドバイスも

させていただきます!

 

image

 

こんな方におすすめです!

☆自分らしく起業したい方

☆これから副業で起業しようとお考えの方

☆発信に少し迷子になってる方

☆起業タイプが知りたい方

☆秋岡江利花に背中を押して欲しい方

 

 

受講するとこうなります!

♡自分の起業タイプがわかります

♡どう発信していけば具体的にわかります

♡心地よく自分らしく仕事ができます

♡ブランディングタイプも知れます

♡なんか行動したい!って思えるようになります

 

 

【受講費】3,000円

 

【時間】45分

 

【お申し込み方法】

LINE公式に登録いただき、「起業タイプ診断」

とメッセージをください。

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡