ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

今日は本来お休みだった予定。

でも本業のメーカーさんが来店

予定のため出勤にしましたが…

 

 

なんと、明日に来店になるって…

わざわざ出勤したのに〜〜〜!

 

 

ということで午後半休をいただき

ました。

 

 

色々しようとしてましたが、この

3日間超長時間労働で疲労がやばく

家に着いた瞬間に廃人のように

寝込んでしまいました。

 

 

リアルタイムで参加するセミナーで

すら出れなく、ホットカーペットを

入れて、その上でうたた寝。

 

 

はい、ほんまに廃人になってしまい

ました。

 

 

イベント続きで気が張ってて

燃え尽き症候群だったのかな?

 

 

でも19時くらいに「これではいかん」

って急に目覚めて、復活しました。

 

 

気が張り詰めすぎてた証拠ですね。

 

 

相方も出張でいない、

本業の大きなイベント終わった

メーカーさん今日来なかった

 

 

気が緩んだ〜

それでいいんです!

 

 

張り詰めたまんまだとバランスが

取れなくなるから…

 

 

なのでしばらく寝てみたら…

スッキリー!

 

 

今復活しました!

でも明日に向けて、、また寝ます。

 

 

やりすぎは良くない!

仕事しすぎは今の私にとって

良くない(私にとってね)

 

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定