ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

この2日間は本業のイベント。

今日は三重に出張。

 

 

とういうことで3日間5時半起き

が続いています。

 

 

土曜は12時間労働

日曜は14時間労働

って結構体は疲れてるけど…

 

 

心はすーごく楽しかったんです!

 

image

 

なんでかな?って考えると、

イベントでお客様とたくさん

お話をしたからです。

 

 

PCに向かってこの時間働く

ことは私にとって拷問。

 

 

でも人とお話をしてると

あっという間に時がすぎます。

 

 

ここでまた確信

「私は人とお話しするのが好き」

image

 

お話をしてるだけじゃなく、

しっかりと商売もしています。

いわゆる「商談」をしています。

 

 

そしてちゃんと受注をとります。

 

 

そうそう、最近ブログに綴って

なかったので、私の本業のお話しを

少ししましょう。

 

 

私はロードバイクとかスポーツ

タイプの自転車を販売するショップ

で働いています。

まぁ「小売業」ですね。

 

 

そして社長がもう一個事業を

していて、「サイクリングツアー」

のお仕事も入っています。

 

 

最近は販売よりもツアーの仕事が

多く出張ばっかりだったのですが、

この2週間の土日はイベントが

あったため販売の方に行ってました。

 

 

話は戻りますが、そう!私は人と

話をすることが大好きなんです!

 

image

 

しかも話をするだけじゃなく、

人に興味をもってるから、その人の

ことをどんどん興味をもって話を

聞くために自転車の受注率が高いん

です。

(以前、小売業しか入ってなかった時は

トップセールスでいていました。)

 

 

だから個人セッションとか大好き

なんだと思う。

 

 

はい、今日は本業の仕事を通じて

確信したことがあったので、

お話ししました!

 

 

それでは三重に出張に行ってきます!

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定