ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

今日ね…

本業7時出勤!!

 

 

ほんまは私は7時にいかなくて

もよかったんだけど、みんなが

朝からイベント頑張ってくれて

るから、私もとりあえず

行ってみよ!

 

 

って5時半に起きた。

 

 

30分あれば出勤できるから

5時半に起きてシャワー浴びて

コーヒー1杯だけのんで、

お店に到着。

 

 

みんなやメーカーさんに挨拶

してお店のオープンまで作業。

 

 

なんの!なんの!

めっちゃはかどる!

 

 

最近、春だからか眠くて

7時半まで寝てることって

多かったのですが、朝って

最高!!

 

 

仕事だと思えると起きれる私。

 

 

明日も同じ時間に出勤しよ!

 

 

朝早起きが定着できるように

少し5時半起きにしばらく

チャレンジしてみよ〜!

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定