こんにちは~ニコニコ音譜

 

ブログは初めての経験なので、不慣れですがよろしくお願いいたします・・・アセアセ

 

 

前回の続きです

 

 

 

「要精密検査」ドクロの文字を目にしたときは、血圧かはてなマークこれステロールかはてなマークどちらかだとおもっていました。(遺伝的要素があるからです)

 

 

 

ですが、なんとまさかの・・・

 

 

 

「尿糖2+」ポーン

 

 

尿糖2+はてなマーク何ではてなマークはてなマークまさか糖尿病!?笑い泣き

 

 

 

この時の私の健診結果を一部抜粋上差し  

               

   

       年齢       39歳

   身長       166センチ

   体重       48.7kg

   空腹時血糖 87mg/dl (基準値~109)

    HbA1c 4.9%     基準値~5.9%)      

                           

 

 

 

  ごらんの通り、他の結果では糖尿病の要素がいっさいありませんでしたうーん

 

 

 すぐにネットで検索して、尿糖が出るのは直前に食べたものの影響が大きいことが分かり、さっそく薬局で尿糖試験紙をゲットし、セルフ尿糖検査をしましたトイレ