痛み | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から歩いていたら



ウン?


あれ?


痛い!



今まで右膝が痛かった私!


急に左膝が、、、ガーンガーンガーンガーン


あるき進むのをやめて


家に帰ることに!


よちよち歩き(笑)



でもますます痛い


家にあるき帰り!


亀さん速度(笑)


しばらくは様子見だったけど


痛いので


我慢出来ず整形外科に行きました


痛み止めの注射💉これすごく痛い


をして、、、


でもやっぱり痛い


明日のウオーキングはお休み!


あさから涼しかった


稲穂🌾も黄色くなってきました





コレは二週間前
  ↓↓↓
まだ青い!