なんで????? | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の会話

私「天草でちゃんぽん食べたいな」

旦那「天草も長崎も
ちゃんぽんはリンガーハットが一番上手いで」

私 「そうなんだ〜」

旦那「明日倉敷コーヒー店でモーニング行く
   か?」

私  「良いね❤」

と言いつつも、、、

なんで ちゃんぽんがモーニングに???

毎日が日曜日の私としては

朝はゆっくりしたい!


とはいえ

どうせ行くなら 笑顔で、、、

ありがとうと

受け答え、、、

朝から行きましたよ

倉敷式のモーニングを

注文しました





ところで

なぜ
サラダのスプーンが

形が違うの?

左が欠けてるデザイン



??!?!?!