お掃除 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



掃除って

大変ショボーンショボーンショボーン

普段 掃除嫌いの私

何からする?

換気扇フード 完了

台所周り拭き掃除 完了

電子レンジ

此れは勝手にやってくれるので

最後に手拭きえーえーえーえー

只今 電子レンジの天井 およそ40分
   次 庫内40分
  今 作動中 頑張れ レンジ爆笑爆笑爆笑

お風呂のカビ取り

これは90分 換気30分

それも今 作動中

機械がやってくれるのはありがたいけど

主婦って大変

だって 食事の用意

買い物も行かなきゃ

っ私一人なら

あるモノで良いのに、、、