ふう〜疲れた | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は午前中

9時半から

初めてのダンスニコニコニコニコ

音楽に合わせて踊るのよね

ステップだけで難しいのに

手も一緒に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生のを見ながらなので

ひと呼吸遅くなっちゃう?てへぺろてへぺろてへぺろ

4曲位

ヨガが入ったり

エアロビクスが入ったり

ステップが本当難しい

ワンステップ

3ステップ

サイドステップ

ボックス

マンボウ

あとなんだっけ?


頭こんがらがってるわ

でも

私は🍀まあ 痴呆に良いかなと、、(笑)


友達は動きが物足りないみたい


今日は体験なので

次は来ないと、、、、ショボーンショボーン

私は🍀続けたいので

一人デ来ないとね


昼は二人で

ジョイフルで軽く昼食

昼は1時半から

筋トレ教室

一日 運動して



フフフ

本当疲れたわ爆笑爆笑爆笑

今日の私のお昼

    ⇩




ご馳走様でしたラブラブラブラブ

そして

今日は私自身に

お疲れ様ルンルンルンルン