カラオケ | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。



今日旦那は仕事休みおねがいおねがいおねがい

朝からソフトボール練習してきて

家に帰って

シャワー浴びて

今からカラオケ行く?🎤🎤🎵🎵

はぁい音符音符音符

行ってきましたよ

二人で、、、、

軽くストレス発散です音符音符音符



さてさて

10月蔓延ぼうしが解除されて

先週の金曜日

行ってきましたよ

筋トレ爆笑爆笑

7月8月とお休みだったので

躰がなまってます笑い泣き笑い泣き

ちょっと軽くっ筋肉痛(笑)


それと

水曜日

始めてダンス教室に行きます

お友達と、、

始めての事って

やっぱりドキドキ💗

楽しみ半分 あと

できるのか 心配半分

ニコニコニコニコニコニコニコニコ