お休み返上 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日のチュウリップ アスターを植えました音譜          まず 草をむしってからの作業です。にこわはは。チュウリップは春暖かくなってから花が咲くのが楽しみ。。ほしハート♪。(咲くのかな?・?)はぁ汗汗           以前植えたソラマメの苗が一つはゲッソリしてて超心配…泣えー苗なのに。。。。それが枯れたら 私って駄目だって証拠だからううっ...話しかけて頑張ってもらわなくっちゃ・・・・・音符シャボン玉ぺこ          今日サスケは久しぶりに美容院 さっぱりしました晴れ さっぱりしすぎて写真は撮りませんでした(=⌒▽⌒=)もう少し毛が伸びたらまた登場させます わんわんしっぽフリフリ