悩みの種 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

                   これは植えっぱなしのチュウリップ  
陽だまりのブログ

陽だまりのブログ   これはアスター

今私の頭を悩ませているのがショック!叫び このアスターチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ またまた旦那が買ってきたあせる 。。。絶対枯らすってばダウンドクロ。。 チュウリップは植えっぱなしと書いてある文句が気に入って買ってきた。。(私が)ハート結局時間を作って私が植える?えーヤダ。。やだ。。やだ・涙怒ガーンほんと苦手なんだよねガクリ音符 明日休みだから挑戦するか・・・・はぁぁぁぁぁ~ 深い溜息。。。ううっ...・・・・ガーン苦笑