皆さん、今日は東京は雪が少し降ってとても冷たかったですね。







先日の川越でのイベントに続いて👆です。


今日はお知らせさせていただきます。


昨年、川越で公開したJAZZ映画『リ、ライト』ですが、

厚木、鹿児島での上映が決まりまして、17日にあつぎのえいがかんkikiで、舞台挨拶をします。

上映スケジュールが出ましたので、

お知らせします。

あつぎのえいがかんkikiは、私は初めて伺います。

小さい、古い映画館かなと思っていたら、かなり音響設備に力の入っている映画館だそうです。

 

少し前にSONYの本社にて、ホイットニー・ヒューストンの映画のプロモーションイベントに参加しました。そこでは、SONYの最新の音響設備の部屋でホイットニーの曲を聴かせてもらえたのですが、音の響きの良さが素晴らしく、身体と心に歌がしみこむようでした。

音って、とっても大事ですよね。

私の好きないくつかの夕方の川越のシーン、是非ご覧いただきたいのですが、LIVEシーンは臨場感が味わえそうですね。

ぜひお友達ご家族等お誘いの上、ご堪能くださいませ。

◯あつぎのえいがかんkiki

日程:2月17日(金)〜23日(木)

劇場所在地:神奈川県厚木市中町2-12-15 アミューあつぎ 9F

<上映時間>スクリーン3

16時15分〜18時15分

※2/17(金)初日、情勢後に舞台挨拶となります。

公式サイト

https://atsuginoeigakan-kiki.com

◯鹿児島ガーデンズシネマ

日程:3月5日(日)~9日(木)

※火曜休館となります。

劇場所在地:鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ7F

公式サイト

https://kagocine.net

上映スケジュールはこちらになります。

https://kagocine.net/program/10979