これ、スカラ座の最後尾に座っていて、嬉しくて撮ってしまいました。ごめんなさい、こういう事はダメです🙅‍♀️。


台風なのに、皆さん、ありがとうございました。

私と監督が劇場にいると知らないのに、皆さん、終わった後に拍手してくださり、感動してしまって、泣き笑い

上映後に挨拶させてもらったのですが、うまく言葉にできなかった目がハートです。


スカラ座はとても古い映画館なので、廊下に音が少し漏れているのとか、パンフレットの売り場の雰囲気も趣があって懐かしい気持ちになります。


あと、パンフレットが初日に間に合わなかったのですが、今日から売店に置いてあるようです。ジャズの歴史なども書いてありますので是非お求めください♪おねがい


明日も台風が心配ですが、劇場に行きますね!ドキドキ