コロナの波に翻弄されそうな毎日ですね。

皆さま、こんばんは!

映画「リ、ライト」の公開に向けて、産まれて初めての映画の宣伝を迎えてドキドキしています。

 

 内容は、蒸発した恋人を探しに相手の実家に転がり込んだジャズシンガーが、町中の人を巻き込んでジャズフェスティバルを開催しては、父親の傷口に塩を塗るような暴れぶりを繰り広げるとてもヒューマンな、ロマンチックなお話です。どうです、わからないでしょう?ラブラブ 

最後まで話が展開して飽きさせない作品ですので、お楽しみに♪

 

 私の大好きなシーン。
一波乱あった後の穏やかな、夕暮れ前のワンカットでした。
別れと、新しい道との間で、切ないというより、すきっとした気持ちでいました。
個人的に一番好きなシーンです。
 

 

 監督の用意してくださった世界にどっぷり浸り、ミュージシャンやプロたちの手によって本当に作り上げられた素敵な世界を、ようやく、世に送り出すことができるんだという喜びで一杯なのと、それでも実際は自分がみんなの目の前に本当の意味で出ていって評価されるのか心配したりしています。

 

 

主演の方はいつもこんな気持ちを背負っているのかと思うと、普段、映像を見て好き勝手言ってるのが恥ずかしくなるアセアセ

さてさて、プロデューサーの遠藤さんが挙げてくださっているのをシェアさせていただきます。

♀️

「ようやく!明日7月30日(土)より、

各劇場窓口での販売に加えまして、

通販での購入もできるようになりました!

映画前売券ポータルサイト『メイジャー』

https://www.major-j.com/cinema_information.php...

手軽に購入できる『メイジャー』を

ぜひご活用ください!

よろしくお願いいたします🌻