YouTube収録終わり。


収録してて、嬉しい疲れですが、長谷川さんやゲストの方の話を聞き漏らすまいと、理解しようと頑張っていると、収録の半分過ぎた頃には頭が痛くなる。神経を張り詰めるからかもしれないけど。

あまり頭が良くない事を、これまた毎月、きちんと確認するわけです。


そういえば、初回の時は、なんと、収録終えて、1時間後に、突如、お腹が痙攣し始めて、救急で大学病院に行ったなぁ。

結局、大騒ぎしたくせに、ブスコパンを点滴したらケロリとして笑い泣き 全く、医療費の無駄に。

 

リラックスって大事ですよね。最近はよりパワフルにリラックスするために、ヨガより気功にいそしんでます。


今夜、アップ


されました。皆さん、面白い、深いお話なので是非見てみてくださいね!