行ってきました。

 

初めての社交ダンス大会。

 

楽しかった!

 

写真はまだ、他の方に聞いていないので、自分のだけアップです。

 

何組も一斉に踊るのも初めてで、レッスンで習っていたように、ぶつかりそうになったら回避する、とか

おどり終えたら、手を取り合って挨拶、とか、うまくできなかったことも沢山あったけれど、

 

  

 

↓ 本番となったら、どや顔してしまう度胸は、職業柄でしょうか。

 

 

 4種目、ワルツ、スローフォックス、タンゴ、ルンバ、と4種目、出場しました。

 

タンゴとスローフォックスでは、良い成績頂きました。写真で見るとま~だまだ、って感じだし、

 

甘めに見て頂いたので、あまり大きい声で言えないのですが。

 

なにより楽しかったのは、ほんと、仲間が出来たことでした。

 

それから、優雅な曲と踊りが、他の方のも見ていて一瞬でうっとりしてしまうこと。

 

私も、あんな風に踊れたら最高だなと、夢の様な時間でした。

 

今日は、ふくふくした気持ちで寝ます。明日からは、「ヴァギナ・モノローグ」に取り掛かる!

 

おやすみなさい。みんなも明日も、素敵な一日になりますように・・・・。