今日は「ニュース女子」の収録でした。

 
この番組は、右寄り、と思われる番組ですが、建前、NGなし!という趣旨で本当に面白いですよ。
大好きな番組で、2回目のラブ出演をさせていただきました。
 
それにしても、「ニュース女子」の有識者、ジャーナリストの方たちの話って、聞いててなんだか安心してしまいます。
現実は、こんな事があったのか、と目くじらを立ててしまいそうな事も、「原則はこうだけど、こういう所はよろしくないから、こういう所は考えていかないとね」、という柔軟な話、考え方をされていらして、そうだよなあ、って。いつも勉強になりますチュー
 
 
 ところで、吉木りささんは、ご結婚されたそうです。いいないいなラブおめでとうございます🎉ラブ。幸せオーラが全開でしたラブラブドキドキ
 
{52E799F7-1CB7-4AD3-A6B6-172D82B83458}
 
MXテレビでは12月11日放送です照れ