告知ばかりでごめんなさいチュー

 

お待たせしました!!
出演させていただいたスカイマークxネスレ日本 また乗りたくなる空の旅 プロジェクトのショートムービー「踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」が11月1日から公開になりました!!!!

 

私が出演させていただいたのは第15話の目指せスーパーバイザー編です飛行機

このリンク動画は第15話なんだけど、踊る大空港の公式サイトで第1話から公開されているので、ぜひ全部ご覧くださいね音譜音譜

https://nestle.jp/brand/nescafe/odoru/
 

いつもと違った感じの私です(笑)ウシシ
リズミカルでコミカルで楽しいので、見てみてくださいねラブラブラブ

みなさんの感想も楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

■「踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」
第十五話「目指せスーパーバイザー」

https://www.youtube.com/watch?v=PR7BEVATm64