久々の更新です。12月だというのに、暖かかったり、やっぱり寒かったりしてて変だよね。
みなさんはいかがお過ごしですか。
私は、先日、綿引さやかちゃんのコンサートに行ってきました~

DSC_1033.JPGちょっとぴんぼけだけど。

DSC_1028.JPG

さやかちゃんは、以前、町田誠也さん演出の舞台「最高は一つじゃない」で、一目ぼれしてしまいました
歌声がすごく軽やかでのびやかで素晴らしかったのと、お芝居がすごくやわらかくて、全く嘘が感じられなくて、この人は一体どんな人?と、町田さんに「お願いだから、紹介して、会わせて!」と迫ったんですね。そして先月、舞台でご一緒させていただく機会を頂いたのです。 でも、すごいと思うのも、そのはずで、本人はニューヨークに2年間ミュージカルの勉強をしてからレミゼラブルにオーディションで抜擢されたというのだから・・・言わずもがなですね。(私はそれから、歌を歌えたらいいなぁ、それより発声練習だってしなくちゃ、とおもって、ボイストレーニングをはじめたんだよね・・・。)
 この日は銀座のヤマハホールに一人で行ったのだけれど、本当に素敵な夜でした。
歌は抜群にうまいのに、そばに寄っていきたくなるような可愛い、いじらしいかんじ、や、
ジャズをノリノリで格好良く歌うビビちゃんと、色んな面が見れましたDSC_1031.JPG


 何か良いものをみて感動したときや、確実に自分に響くものに会った時ってがっつり鳥肌がたつ瞬間てあって、今回も、さやかちゃんの歌声を聴いてて何度もそんな瞬間がありました。
  はぁ、なんだか一人でとびきりのクリスマスプレゼントを味わってしまった夜でした。


 ・・・・それにしても、憧れの綿引さやかちゃんと、一緒に舞台ができるなんて素晴らしいご縁下さったのは、町田誠也さんなんですよね。

         →これが町田さん



こっちは綿引さやかさん。→


         どうして・・・・、会社一緒なんだろうね・・・


私に、お姫様を会わせてくれたのは、この人・・・町田さん(しつこい)。


このお姫様は、どうして後輩なんだろうね・・・



あはは、な~んて!福岡でも公演があるそうです!私も、もう一回いきたいくらいです!!(http://www.watabikisayaka.com/info/)
ちなみにびびちゃんの歌っていた曲の題名を聞きそびれました。レミゼから勉強しようと思います