というほどの、あれではないですが、年末に飼いはじめたモモンガちゃん、コジコジといいます。
よく、芸能人がペットをやたらめったら可愛がっていると、しらけてしまうのですが、
同じく・・・。
でも、なんていうか、もう、よちよちの状態でもらってきて育てていて、彼女が寝ているとき、私がパソコンに向かっているときなんかは、パーカのフードに入っていたりするので、その寝息や鼓動を感じると、もう、えも言われぬ幸せな気持ちになるんです。
自分の子供だったら、この千倍くらい、可愛いのでしょうかね・・・。
なんかね、可愛いな~って可愛がる気持ちを満喫してしまって、ほかのことがどうでもよくなっちゃうような、そんな感じで、一体どうしたらよいんでしょう。
試験前に、ゲームに夢中になってしまってこんなことしていてはいけない、とか思いつつ、、、みたいな状態・・・。

 それにしても、モモンガの飼い方はペットショップの方に教えていただいている範囲なので、知っている方いたら教えてほしいです。
アメブロでも探してみよう♪
DSC_0077.JPG
 後ろ前にパーカを着てるフードの中より♪DSC_0078.JPG




晴れ梅宮万紗子 on Twitter @masakoumemiya

 https://twitter.com/masakoumemiya


晴れ梅宮万紗子 Facebookページ

 https://www.facebook.com/umemmyshows






src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">