去年の暮に、知人の忘年会で、8年ぶりに蒲生 麻由さん
「仮面ライダー響」以来で、本当になつかしかったです。
聞けば、アクセサリーをプロデュースしているとのことでした。
新宿の伊勢丹でお店が出ているとのことで、大みそかに滑り込みで行って来たのです。

ブログを見たら、いろんなことがあったみたいで、外国でしばらくすごしていたのかな?皆さん、いろんな人生なんだね。面白いよね。どうして、あの時期に会えたのか不思議。

真由さんのお店で、天然石のオパールのピアスをいただきました。写真だと見えにくいけれど、
繊細なつくりで、さりげなくてとっても素敵です。真由さんの好きなものって、優しいかんじなんですね。久しぶりに素敵なピアスを買えた。嬉しい♪
DSC_0072.JPG





晴れ梅宮万紗子 on Twitter @masakoumemiya

 https://twitter.com/masakoumemiya


晴れ梅宮万紗子 Facebookページ

 https://www.facebook.com/umemmyshows






src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">