入院〜 | バンコクから本帰国

入院〜

熱性けいれんをお越し、一晩様子を見るために
サミティベに入院した娘。

けいれんが起きなければ、
明日には帰れるニヤリ

と、帰るつもりでおりました口笛

しかし…

夕飯でカオパットを食べた直後から、
まぶたが腫れ出し、おでこや頭に
蚊に食われたような赤い斑点びっくり
目は殴られたのか⁈というぐらいまで
腫れてきて、ドクターチェックキョロキョロ
{E9E72950-B74D-4FAA-A080-1EFFE9F7CA23}

卵か何かのアレルギー発症ガーン
ひとまず、抗アレルギー薬を飲ませる。

アレルギーはなかったはず…
体調不良の時は、出たりする子も
いるらしいですガーン

さらに…

一晩中、39.5℃から熱が下がらず、
深夜に何度も、叩き起こし、
解熱剤を飲ませ、冷たいタオルで体拭きえーん

その度に、ギャン泣きえーん

そりゃ、そうですよね。

いやいや、しっかり寝てないし、
なかなか治らないんじゃ⁈

でも、これがタイの熱を下げる方法ショボーン
仕方ないですね。。。

朝になっても熱は下がらず…
もう一泊、決定ガーン

翌日の昼間も37.6℃まで下がるも、
数時間語には39.1℃まで上がるえーん

夕方にようやく36.7℃まで下がった照れ
歌が歌えるまでに回復(笑)
このまま翌日まで上がらなければ、退院。

出来るかな⁈ したいなおねがい

月曜日から半日授業の息子。
同じマンションの友達が、午後から
半日、面倒を見てくれてました爆笑
 
朝も別の友達が、旦那が出掛ける時間が
早いので、バスの時間まで面倒みてくれて
朝ごはんまでいただいてびっくり

異国の地で、友達の助けは本当に
ありがたいえーん

夕飯にと、コロッケまで揚げてくれてえーん
{7639FB1F-714E-42DC-921C-5CF0C817D4D9}

感謝してもしきれないえーんえーんえーん
なにか、恩返しできるかなぁびっくり