1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月19日(火) 14時22分35秒

10月の子連れイベントのご紹介

テーマ:バンコク・・・ひめママ
いよいよ明日より10月のひめママイベントの
申し込みが開始となりますが、
一足先にスケジュールをご案内爆笑
まだ募集中の9月イベントもウインク

9/28(木) クロスデコレWS
 ウェットティッシュのふたver

お子様がいるご家庭では、必ず持ち歩く
ウェットティッシュを可愛くデコレーション!
{46F07B68-CA49-42ED-9E4C-F9887E7F1E60}

10/4(水)フレグランスストーン
                ハロウィンver

香るインテリア、フレグランスストーンで
ハロウィンを楽しみませんか?

10/9(月) アクセサリーWS

日本で人気のコットンパールや、秋に向けて
ファーボールのパーツも新登場!

10/19(金) あんよ(2歳)の
                    ママ交流会

同じ歳のお子様を持つママさん同士、
交流会しましょうおねがい手作りデザートで
おもてなしさせていただきます!

10/25(水) ツイードミニミニ
                    チャームWS

とっても簡単にできちゃうカバン型のチャーム。
お子様のカバンにつけたり、プレゼントに
喜ばれています。

10/31(火)クロスデコレWS 
                 小物入れver

小物入れを、お好きな布とブレードで
可愛くデコレーション!
置いておくだけでも部屋のインテリアにウインク
ひめママでのイベントは、基本見守り付き!
お子様連れでも安心してご参加いただけます爆笑

やってみたいけど、その日は予定がガーン
という方は、ぜひ一度ご連絡ください照れ

masako042073@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月19日(火) 13時18分47秒

ボイスホビークラブ ものづくりフェスタ

テーマ:バンコク・・・イベント
ソイプロムシーのボイスホビークラブで
開催されていたものづくりフェスタに
行って来ました爆笑

{9AD7AEFB-09C6-4CF7-B285-0A7BAF3F84DD}

{FBB8C15F-582B-4B47-A1A5-C91CB34EAFE4}

{502B5DFF-CC72-42C1-9D0B-B964E8436925}

前回は予定があり行けなかったけど、
今回はベースも増えたそう。

出店していた友人に聞くと、今回は
来場者数が少ない…ガーンとのことでした。

自分自身もハンドメイドをやっていて、
販売も考えたことありますが、自分が
作ったものが売れなかったら…ショボーン
ビビリで踏み込めません(笑)

購入したのは…
金城 サーターアンダギー 1つ20B
カメのガラス細工 2個で100B
リカちゃん人形のタイ衣装 500B
{846F771E-08A0-4930-9CCF-7224694F749C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日(月) 19時36分33秒

小さなお子様をお持ちのママさんに(^^)

テーマ:バンコク・・・お菓子
本日、フジスーパー3号店に買い物に行くと…
新しいもの発見びっくり

{DA79D792-4E10-4238-9E0C-9D7431747CED}

5ヶ月や7ヶ月から食べれる
うどん、そうめんおねがい

こちら、レンジでも調理できるスグレモノ爆笑

138Bとなかなかのお値段ですが、
外出や旅行にはもってこいですねウインク

そんなに在庫もなかったので、
お試しで置いてるのか…分かりませんが、
欲しいという方は、お早めにプンプン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月18日(月) 07時11分11秒

日本料理 金星

テーマ:バンコク・・・子連れランチ&ディナー
昨日は、7月ごろ?に
ソイ39とソイ41の間、スクンビット通り沿いに
オープンした

日本料理 金星(きんせい)

に行って来ました爆笑

{7A738483-3CBA-41F1-84A5-B00A887AE7A5}

ソイ39から41方面に歩くと、
METROPOLISの一階左側にありますおねがい

{06821179-20C6-495A-873D-A49C4ABBB84B}

店内はそんなに広くないですが、
落ち着いた雰囲気でした照れ
{CEB94EA0-A725-4070-9A10-892027359785}

メニュは、ざっとこんな感じニヤリ
{BA0F4002-639E-40D7-B7EB-096033837466}

{697B3648-E6D8-4FE1-ABB4-41896E57BD8A}

{61B0745D-5E75-4CB2-873B-8DE58A4EC710}

{0424EE8B-972D-4BB4-89E9-FE718CC53E6E}

いいお値段がします(笑)
まさに接待用ですねニヤリ

{74AB764E-FBBD-4661-B7AF-E00D89B13363}

{CC846405-6F42-47ED-BE44-199B91D573ED}

{E76D9695-F4E0-4A49-A0CB-8AB906944A47}

刺身も新鮮で、それはそれは美味しかったラブ
今後はお得なランチに行きたいですねウインク

{60AA8C4F-3DE6-4AA2-B312-75563B7D51E9}
 9月末までは、平日10%オフ・土日祝 20%オフ
のプロモーション中おねがい

気になる方は、プロモーション中にぜひ!

ちなみに…お子様椅子はなし。
                  お子様用食器はありでした口笛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月17日(日) 09時32分23秒

初めての出張のお土産(^^)

テーマ:バンコク・・・日常
二泊四日の弾丸日本出張を終えて、
昨日の午後、旦那が帰宅しました爆笑

打ち合わせの為の帰国で、弾丸だったので
お土産とか買えないかもなぁ〜なんて
行ってましたが、リクエストしたものを
きっちり買ってきてくれましたラブ

旦那が欲しかったswitchのリモコンえー
子供と一緒にやりたかったそうです照れ

私が1番にリクエストしたのは、
近々、ハンドメイドレッスンで使用する
材料おねがいタイ国内では今、在庫がないガーン
いうことで、ここのお店のこれ!と
細かい指定にも関わらず、きちんと
買ってきてくれました爆笑
最低1つ、買えたら2つとお願いしてたら
4つも買ってきてくれました笑い泣き
旦那にとっては、まったく関係ないけど
そんな時も助けてくれる旦那に感謝ですラブ

リクエストNo.2
{CF3E1C8F-BC3C-4F03-8206-9E7A305C0772}

ちょうど名古屋の高島屋で開催中の
うまいもの大会😋楽天のお取り寄せグルメで
人気店が出店してるイベント。

https://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/


日本にいる時は、わざわざ並びに行ったり、

お取り寄せしたりもしてる二代目 干しいも!


閉店間際に急いで行ってくれて、

5袋も買ってきてくれました爆笑爆笑爆笑


子供達がいない時に食べよう(笑)


{7BA4F325-512F-44C8-A2D8-F51A8AAC584A}

時間があればお願いね〜と頼んだお菓子。

麦チョコ は私のリクエストです(笑)
こないだの一時帰国のお菓子もまだまだ 
あるんですけどねニヤリ
{19453A79-68B7-4417-AEC8-C68670AA14C6}

{CE346237-0D05-4158-B338-DF3C8F52A04B}

そして、子供達にと、娘にはめばえ。
息子にもなにかと…コップのフチ子ちゃんならぬ
コップにドラえもん(笑)
息子は、おそらくただのフィギュアだと
思ってるかもね口笛

{B38E16EE-C22D-4F5C-BF8A-5725F0457E31}
先日、我が家に遊びにきてた友人になにかいる?
と聞いてくれて、リクエストがあった、
離乳食たち。

我が家はもう必要ないけど、息子の時は
大量に買ってきたな〜と懐かしくなりましたおねがい
リクエストは、9ヶ月だったけど、
種類が少なかったから…とまだいけそうな
7ヶ月も。さらに少し先の12ヶ月までびっくり

さすが!

娘もかなりお世話になってた離乳食たち。
3袋づつ買ってくるあたり、我が家がいかに
買ってたか(笑)(笑)(笑)

弾丸出張にも関わらず、時間が見つけて
買ってきてくれたのかと思うと、本当に
ありがたいラブ お土産の数々にテンションが
あがりました爆笑爆笑爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。