ジムトンプソン セール | バンコクから本帰国

ジムトンプソン セール

金曜日から始まったジムトンプソンセール爆笑

初日の昨日、行ってきました照れ

BTS バンナー駅から徒歩ですぐ。
1番出口を出て、階段を降りたらUターン。
{7B7CB51F-6BE4-426C-AAFD-35BCE9151244}
小さな川を渡ると、右側に入り口があります。
{403651F8-012B-4B63-B825-6670AEF0A302}

敷地に入ると、ジムトンプソンセール会場まで
乗せてくれるバンが止まってます。
歩けなくもないですが…
{B4730AA0-19FF-436F-9676-2658C37BD586}

入り口では、盗難防止?スリ防止?の為に
カバンに袋をかけられます。
{D63A1F55-FC02-4D71-871B-B067D35E5896}

10時過ぎについても、もういっぱいびっくり

お目当ては、クッション! 150B

去年、二個買ったのですが…
我が家では取り合いにガーン

もう二個追加したかったのです(笑)

しかし…カバーは900B〜と高めびっくり
去年と同様、お仕立てしてもらおうと
考えていたんですが、裁縫が得意な友達が
使ってくれることになりましたおねがい

いろいろなハンドメイドをやっていても
針と糸系の裁縫がまったくダメ🙅
お友達は、スリッパも縫っちゃう程びっくり
今度、幼稚園向けのコップ袋や手提げカバンを
作るWSも企画中なので、やりたい方は
ぜひ爆笑爆笑爆笑

お目当てのクッション2個と、ついでに
手提げカバン1100Bも買っちゃいましたニヤリ

たまたま同じマンションのお友達が
1人で来てて、帰りは車に乗せてくれると
いうありがたい提案おねがい

帰り道、ソイ49 パクソイあたりの
韓国料理屋 アンドンジムダクでランチ爆笑
{1D9D4CB2-6F1E-4D7E-AA4E-AC2A965A85AB}

{833BBEF6-AE9C-4C78-BF37-C62849F75D65}

{19064E67-25EF-420C-8EA1-914629E52C5C}

{DE34B21D-CF23-40DE-A8E8-9DDD5A8B63F4}

漬け物類がおかわり自由のお得なランチ。
めっちゃ、お腹いっぱいになりました爆笑

ジムトンプソンセー 10日(日)まで。
{25F2796A-A46C-492B-82DA-2004A8E9D19B}