3連休3日目 | バンコクから本帰国

3連休3日目

3連休最終日の今日は、
バイテックで開催されている
baby&kids fairに行って来ました爆笑

{927C608C-63C2-4914-BFCF-ED7C13B53EB4}

{1BA6FC58-08CF-4380-A0FE-06CF9BB1E6E4}

いつものクイーンシリキットコンベンション
センターで年二回開催されてるベストバイと
違い、広いホールに大きめのブース。
通路も広く、ベビーカーが通っても楽々おねがい

ただ、激安になってるという感じではなく、
ちょっとお買い得な感じ。
でもベストバイよりレベル高いものが
多かった気がします。

来てる方も、タイ人やファランの富裕層の
方がほとんどな気がしましたびっくり

抱っこ紐やベビーカー、ベビーバス、ベッド
ミルク、オムツ、おもちゃなどなど。
ベビーのものが多かった気がします。
たしかに、妊婦さんの方が多かったびっくり

とりあえず、トップバリューのオムツが
安くなってたので、購入して来ました照れ

ついでに、隣でリビング用品のフェアも
やってたので、覗いて来ました。
ここは、かなりでかいものが多かった(笑)
一軒家の販売もしてたキョロキョロ