夏至と満月が重なるとき | Hapuna 命の泉

Hapuna 命の泉

スピリチュアルライフコーチ
感情開放マスタートレーナー
サイキックメソッド・マスタートレーナー
Soulレスキューセラピスト
レイキヒーラー
アセンションマスター・メッセンジャー

●夏至と満月が重なるとき

こんにちは。
今日は満月ですね!

そして昨日は夏至でした

夏至と言えば一年のうちで一番
昼の時間が長い日

宇宙法則の一つに
『両極の法則』
というのがあります。

陰と陽
昼と夜
プラスとマイナス
男と女
北と南
N極とS極


 

宇宙の中の地球という星に
生きていると
様々な極がありますね

そして
今日は満月です

 


夏至と満月が
続いてやってくるという
エネルギーの頂点のような
巡り合わせの時

何か体に変化を感じている人も
多いのでは?


宇宙のエネルギーが強く降り注いで
むくみやけだるさ
頭痛といった
症状も出やすくなっています


そんな時は『プチ断食』もお薦めです


エネルギーを充填

というよりも
勝手に入ってきちゃう感じ(^o^)!


そんな時は『抜く!』笑


深呼吸をして脈を整えたり
思考を整理したり・・・。


エネルギーの変わり目
一年の真ん中

流れが変わるときでもありますね

宇宙のタイミングは

今、まさにピーク

夏至と満月が重なるこのとき

エネルギーが高まり
覚醒やアセンションの時が
促されています(^o^)

精神的な成長を促進させる
ビックチャンスの時ですね(^o^)

 


さあさあ、
お目めをっぱっちりあけて
まずは大きく深呼吸しましょう\(^o^)/

そして
目の前に現れた出来事

しかも
心が暗くなるような出来事に
意識を合わせてみましょう!


出かけたら車ぶつけちゃった?

転んでケガしちゃった?

彼に振られちゃった?

上司に怒られてへこんじゃった?

 

そんな気持ちがダークになりそうな
出来事があったとしても


ちょっとまって!


それって
最悪な出来事でしたか?
生きるか死ぬかの瀬戸際?


心が
”もー、ついてないなー”
と思う出来事でも


車ぶつけちゃったけど
修理代だけで良かった
人を轢かなくてよかった!

転んでケガしちゃったけど
死ななくてよかった!

彼に振られちゃったけど
それって、
もっとステキな人が現れるって事
変なやつに
ひっかからなくてよかった!

そんな風に
意識を変えてみて(^o^)


意識が変われば思考が変わる
思考が変われば
起こってくる現象も
変化します(^o^)!


宇宙法則の一つに
『エネルギーの法則』があります

同じものが同じものを引き寄せます


プラスの思考にはプラスの現象が

マイナスの思考には
マイナスの現象が
引き寄せられてやってきます。


だから
心がダークになるような
出来事があっても


もしこの出来事が
神様からのお試しだったら!
思考のトレーニングの
課題だったらどう考える?


と、捉え直してみましょう(^o^)!




感情はエネルギーを作りだします
プラスの思考はプラスのエネルギーを
作り出しますよね(^o^)

 

私たちはエネルギー製造装置
プラスのエネルギーを作り出して
それを蓄電池のように
毎日貯めていきましょう(^o^)

貴方の作り出した
プラスの思考エネルギーが

明るい未来を引き寄せてきますよ
(^o^)!

最後にお知らせです
7月5日(金)20時より
癒しのヒーリングマルシェが
開催されます。

一緒に
プラスのエネルギーを作り出して
いきましょう(^o^)
お申し込みは
こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://miryokukaikajibunkakumei2023.com/otp/mza5jt8o 



ご登録には
メルアド登録の後

公式Lineへアクセス

秘密のFBグループへアクセス


秘密のFBグループでは
出店者のライブが
毎日開催されています(^o^)

ちなみに今日は
夜22時から
マーリンの単独ライブです(^o^)

コメント入れるなどして
応援頂けると
喜びます(^o^)

お待ちしてまーす(^o^)

 

 今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました