ライオンズゲートとチャネリング/お茶会8月2日・8月5日 | Hapuna 命の泉

Hapuna 命の泉

スピリチュアルライフコーチ
感情開放マスタートレーナー
サイキックメソッド・マスタートレーナー
Soulレスキューセラピスト
レイキヒーラー
アセンションマスター・メッセンジャー

こんにちは~

もっと自由に輝いて~!

自分らしく生きることを応援する

スピリチュアルヒーラー

魅力開花スピリチュアルLifeシフトコーチ

マーリン こと  わたなべ 雅子です。

いつもお読みいただきありがとうございます。


 



Hapunaの全てが分かる
リットリンクはこちらから
https://lit.link/masako369marlin

●ライオンズゲートとチャネリングお茶会

7月26日からライオンズゲートが
開かれています

ライオンズゲートは
一年に一度だけ開かれる
宇宙と地球との間に開かれる
異次元空間の扉です



今年は7月26日から8月12日まで
8月8日がマックスオープン日です



太陽が獅子座の位置にいるので
ライオンズゲートと呼ばれていますが

シリウスと太陽と地球とが一直線に並ぶ
天体ショーが開催されてる訳なんです

ライオンズゲートが開いている間に
受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、
ポジティブなパワーに満ちています。

そのためこの期間は、
困難を乗り越える勇気をもらえたり、
舞い込んできたチャンスを生かして
自分をワンランクアップできる時期でもあるんです


===========

さあ、そんなパワフルエネルギー満載のこの時期に
【チャネリングお茶会】と
【なりたい自分になる美眉お茶会】

を企画しました

チャネリングお茶会
8月2日・5日
https://activepage.jp/events?event=20230802v



なりたい自分になる美眉お茶会
8月6日
https://activepage.jp/events?event=20230806 

暑い夏を吹き飛ばしていきましょう(*^_^*)



愛と光を
貴方に
マーリンより