Winter is just starting! | MASAKO'S Dairy

MASAKO'S Dairy

クロスカントリースキーをしています。
I'm a crosscountry skier. And i try to get good results. I also take to fans!

昨日は私の誕生日にたくさんのおめでとうメッセージどうもありがとうございました。

しっかり、返信できなくてすみません。

 

昨日は、ノルウェイに移動してきたのですが今朝の気温はー6度です。。。

北海道ですでに寒かったし、その前はイタリアの氷河でずっと寒かったので大丈夫なのですが、冬だな~と思います。

 

まだこちらの雪もそこまでは積もっていないのですが、それでもすでに各地で圧雪されていてリレハンメルでも会場や上のリゾートではスキーに乗れるみたいですね。

https://skisporet.no/

ここから調べてもらうと、lillehammer

あたりで結構圧雪されてりるのがわかると思います。圧雪車が動いているとそれも表示されるので見ていて面白いです!

 

これからは、もう毎日スキー天国ですね~♪

各地でスキーコースか作っていて、本当にノルウェイはどんだけスキーが好きなのだろうか?と感嘆せずにはいられません。

 

でも、きょうは諸事情により私はランニングと筋トレします(笑)