ラーメン★ | MASAKO'S Dairy

MASAKO'S Dairy

クロスカントリースキーをしています。
I'm a crosscountry skier. And i try to get good results. I also take to fans!


 大学生の時は東京に住んでいたのですが、スーパーに行ってもラーメンが生麺の3食入りもしくは5食入りなどが売っていなくスープの素も、北海道だと味噌 塩 醤油はもちろん、辛味噌とかとんこつ味まであるのに売っていないし、最終的になんとドンキで見つけたのですが。。。
全然美味しくなかったです。。。以来、東京では自分で作っていません。

北海道では、麺は80円位で購入できるので、良く作って食べます。スープも写真のはちょっと高くて一つ75円だったはずです。
これで作ってみると、お店行かなくても案外満足出来る味になります笑

あ、もちろんお店のを食べるとやっぱり違うなー。なんて思ったりします笑


と言う事で、日本を満喫中です!