昨日は 朝から土砂降りでしたが
わたしは 飯能くすの樹カントリーへお仕事に出かけました

クラブハウスで準備をしていると
かなりの方々がプレーを諦め
キャンセルし Uターンされていました

ありがたいことに
withGolfラウンドをスタート時
8時45〜には 
雨があがり 
プレーがスムーズにできましたラブラブラブラブラブラブ

参加の3名様は
メンバー様でリピーター

うちのおひとりTさん女性は
普段 ハーフで2ホール大たたきがあるので それを無くしたい!
コースマネジメントを教えてほしいとのことでした

白ティーからラウドされ
1ホール 様子をチェックしていました
以前アドバイスの右軸 回旋課題が良くなっていて スイングに安定性が増しているなと思いましたクラッカークラッカークラッカー

スイングを行う上で 
改善すれば
からだに負担なく 
 動きやすくなるとおもいますよと
気になったことを 
ポイントをしぼり アドバイス!

すると 御本人いわく
軸がとりやすいし 腰がいたくない〜と 体感を言葉に!

要所要所に 
スイングアドバイスとコースマネジメントをしながら
ラウンドをすすめていきました

午前中は大たたきホールもなく
ベタピン バーディ〜もでたり!
45ストローク 御本人大喜びラブラブ

後半も叩いてもダボまでで
パーもあり
頑張ってました。

8ホール目に 
 よっしゃ!飛ばすぞぅ!
と わたしはクラブを振りにギアをいれたのです

(わたしの囁き!)


すると
次代の
Tさんはあきらかに 
わたしの ささやきに 感化され
 結果 わたしの囁きは、
悪魔の囁き となってしまう
ダブルパーをたたいてしまいました 
(といいましても 8打目のパターは、気合の見事なナイスパターでした♪)

↑↑他人の一言に引っ張られてしまう ゴルフあるある!を体験 

最終ホールは
建て直し ボギーでホールアウトグッド!合格

トータル 94ストローク
はじめて白から100切り
白からのベストスコア☺
とのことで
御本人 とてもとても 喜ばれていましたスターラブラブチョキチョキ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー

わたしも
大変 嬉しいです☺
ありがとうございました♪

〜〜〜
7月の withGolfのスケジュールも
出させていただきました
みなさま
お待ちしています(^o^)