飯能くすの樹カントリーの

シニア選手権で 

3位になりました


withGolfをコンスタントに受講いただいている

Tさんより

嬉しい報告をいただきました!



T さん

71-72歳になるのかな〜

おととし出会った頃

70歳になっても

これからもゴルフを続けたいから

と、、、、

スコアーも90オーバー打つようになってきたりしていたようで、、、、


地道に

 課題を取り組んでもらいました

いろいろなところで

変化がうまれてきていました☺


5/9のwithGolf後

直後の月例ではAクラスで優勝♪

翌週も好調キープで

シニア選手権の予選も80で5位か6位で通過 


5/23のwithGolf時も スイングは調子は良さそうだったので 

細かいけど 見落としがちだから

気をつけてください

と 注意事項をアドバイス

 

決勝では

近年のベストスコア

77でラウンド!


ホント

わたしも

結果が出て

 とても嬉しいです☺


〜〜〜

男子研修会のみんなに

好調の要因を聞かれた際


渡邊プロのレッスン

withGolfを20回くらい受講してるから〜


と話しといたよ〜 



嬉しいです☺

ありがとうございます♪



〜〜〜

みなさま


ゴルフ⛳

一緒に楽しく🎵向上していきましょう!


withGolfや

練習場での個人レッスン

随時 開催しています

お待ちしています(^o^)