お客様ご購入いただきました

プロいつもwithgolf で一緒にまわっていてスイングみてるから
僕にあうクラブ一式揃えてよ!!
プロに任せるからと
言われたのが去年の秋頃でした

新しいクラブが年明けに出るので
それまでお待ちいただき、、、

わたしはキャロウエイのスタッフの方に相談して考えに考えて、
セレクトしてオーダーしたクラブ!!
やっとやっと
昨日納品が出来ました!

空のキャディーバッグに
NEWクラブ一式セット!!
練習もなしにティーインググラウンドへ

はじめて握るお客様〜〜
そして
見守るわたし!!

フェアウエイをとらえるナイスショット!
ほっとするわたし!!

昨日のwithGolfは
自分のゴルフより
NEWクラブがお客様に打ちやすいかが気になるラウンドでした(^^)

ドライバー以前より20ヤード近く前に飛んでいることも 
ウエッジもJAWSフォージドを入れたことでアプローチが楽しそう!
スピンがきいたアプローチ!お見事でした
他のクラブも
なかなか
良い感触に見受けられました

本日
「クラブ気に入っているみたい」
奥様より連絡をいただきました

クラブがかわり
打ちやすくなることで
ゴルフ熱が復活していただけたら
嬉しいですラブラブラブ

ありがとうございますニコニコ