少し前に
  秩父で イチゴ🍓狩りをしました

このイチゴは やよいひめ
やよいひめは群馬発祥のイチゴだったかと
完熟  大変 甘かったです

朝イチだったので
大粒のイチゴを 選んで 甘い~🎵
幸せな気分で たくさん 食べていました。

ふと 普通サイズをパクリ!
 あれっ! 普通サイズの方が  味が 濃厚で
美味しいかも~~     爆笑爆笑爆笑爆笑

イチゴをつむ 喜び~ とったぞ~!👍️は
LLとかの大きいサイズが 満足するし

食べるとなると
より 味が濃厚で美味しい  普通サイズが
満足するし

イチゴ🍓ちゃんを前に    
  そんな  幸せな 悩み
 どっちのサイズを つむか
   くりひろげてました~🤣

イチゴ狩り おすすめですよ🍀

~~~~
埼玉の イチゴ🍓新品種  (近年出始めた)
  『 あまりん』  を 購入しました
ほとんど 流通していないようです

あまりんのほうが やよいひめより
 味が  さらに
  濃くて 甘くて 美味しい~~~ラブラブラブラブ

もしイチゴ好きで
あまりん みかけたら
一度 
 ご賞味してみてください~音譜音譜音譜音譜