グラファイトデザインのシャフト試打に

エピックフラッシュ サブゼロ ドライバー用のシャフトを探しています


秩父のグラファイトデザインのテストセンターでのシャフトフィッティングスケジュールを調整してもらっていましたが
なんと 地元 所沢の練習場で試打会を開催🍀を発見したので
急遽
そちらに おじゃましてきました~

最新のHDから
XC.VR.IZ.MJ.BB.DIなど歴代のシャフトを打たせてもらいました

シャフトで 
わたしにとって 打ちやすい、
打ちづらいが はっきりでました

わたしは 手元がしっかりしたタイプが
良いことがわかりました爆笑爆笑

いま エピックスターにはいって気に入っているTPの他

 VR、HDが 良い感じでした(^^)