朝夕は

秋の気配を感じますね~音譜おねがいおねがいおねがい

となると

ゴルフシーズンも すぐです音譜



今度の
わたしの
ゴルフの課題は  インパクト!!


昨日は
パーソナルトレーニングでした


課題を 少しずつ クリアーして

(赤ちゃん化 計画が ずいぶん すすみ)


赤ちゃん化された からだを
気持ちよく動かしたら
ゴルフのスイングになってたね~🎶

その動きから


ボールを打つ  インパクト!!

が  課題にだされました!!

(まったく もって ゴルフ用語はありません)


とうとう 超 超 感覚 (イメージ)の

世界に入ってきました~🎶

とても 楽しい 😃🎶


そのイメージで

ボールをとらえるなら

こうかな~~~~ と 身体を動かします!

ただ ひたすらと シャドースイング


課題 頑張ります😊(^o^)/