パーソナルトレーニングおねがいおねがいおねがい

身体の  『赤ちゃん化 』計画!!

(器具は 何にも 使いません
使用は、自分の身体のみ)



単純なことなんですよ!!


分かってますよ~~~~😉


やることは


う~~~~❗



もぅ そこまで きているのに、、、


ちょっと
        ちょっと


おっりゃ~~~~   と

力 づくで やって  もうた~🎶

すると ヨレヨレっえーん笑い泣きえーんえーん
フラフラ ショボーンえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の身体なのに   爆笑爆笑


自分の身体 だから こそ


悔しい✨  

出来ないことに  


ある 部分が ひっかかり  、、

そこが 自分の 弱い ところ !


弱いところを 認め
 
改善

こつこつ

地道な
反復練習しかないんですよね🍀😊


まさこ     頑張る😆👍❤

応援よろしくお願いします🙇⤵


~~~~~~~~