ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




先日のブログで発表会の合唱をするかしないか迷っていましたが、
発表会選曲のブログ





今年も合唱をすることにしました!




曲は数年前に歌った曲です(ブログでは秘密乙女のトキメキ)。





今年はしっかり歌ってもらうために、

今週から合唱練習をスタートしました飛び出すハート




コンクールにエントリーしている生徒さんは

コンクール曲

発表会曲

合唱

基礎テキスト

と非常に盛りだくさんなレッスンメニューとなりますが、

ずっとコンクール曲ばかりするのもつらいだろうし💦発表会曲などが良い気分転換になるのでは、と思います。




そろそろプログラムの構想も考えないとなぁ。

いろいろ大変だけど私自身楽しみながら準備していこうと思います乙女のトキメキ