発表会 ありがとうございましたm(__)m | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

8月18日。

第30回 発表会。

無事に幕を降ろすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


私を含め、出演者全員が舞台に専念出来ましたのは、役員のお母様方のご尽力のお陰と、心より御礼申し上げます🙇

前日ゲネより2日間。

本当にありがとうございました🙇



受付係のお母様としかお写真なくてすみません🙏😭
ロビーでたまたまそばを通っていたカナちゃんも一緒にお写真撮って頂きました🥰











ロビーに飾って頂いたバルーンを見に行きました💕
やっぱりバルーン🎈
可愛いですね〜🥰
終演後、役員のお母様がスタジオに運んで下さいまして、今はスタジオで皆を迎えてくれています💞









大きなバルーンを運んで頂くのは、本当に大変だったと思います😭
それもお疲れの中でしたので、本当に申し訳ありませんでした🙇💦
本当に本当にありがとうございました🙇

お祝い下さいました先生方。
本当にありがとうございました🙇

お祝い下さいました皆様。
本当にありがとうございました🙇

暑い中お越し下さり、拍手で盛り上げて下さいましたお客様。
本当にありがとうございました🙇

裏でご尽力下さいました先生方。
本当にありがとうございました🙇

裏でサポート下さいましたアカデミーの皆様。
本当にありがとうございました🙇  

ロビーで受付をお手伝い下さいましたアカデミーの皆様。
本当にありがとうございました🙇

皆と共演者となって舞台を盛り上げて下さいました太優先生、大平先生。
本当にありがとうございました🙇

皆の舞台を創り上げて下さいましたスタッフの皆様。
本当にありがとうございました🙇

そして、私のつたない振り付けを素晴らしい作品に育てて下さいました出演者の皆様。
本当にありがとうございました🙇

御礼を伝えても伝えても足りなくて、どうしたら伝わりますでしょうか?😭
言葉では表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

取り急ぎ(もう3日もたってるので、遅すぎますが😓)
この場をお借りしまして、御礼申し上げます🙇
本当にありがとうございました🙇