中林寛登 外部出演パート2 (*^^)v | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

8月10日(土) は諏訪田バレエ様の発表会に賛助出演致しました。






アカデミーの発表会のリハーサル、山本バレエ様のリハーサル、諏訪田バレエ様のリハーサルと、帰国してから毎日走り回っていました😅


諏訪田バレエ様の発表会は、奈良でした☺️




作品は、オープニングと『バジルのバリエーション』と、フィナーレでした。
オープニングとフィナーレは、生徒さんと組んで踊りました。










諏訪田バレエ様の男の子が、ヒロに憧れて、お菓子とお手紙をいつ渡そうか?と、ウロウロしてました😆
可愛すぎ〜💕💕💕




ヒロが小さい頃も、ゲストの先生にお写真撮って頂きました🥰
感慨深いです〜💞
これからもたくさんの方に喜んで頂き、感動して頂けるダンサーになって下さい🥰

土曜日クラスのオープンの皆様、シニアクラスの皆様。
ご迷惑おかけしてすみませんでした🙇💦
皆様の協力のお陰で、ヒロトと二人舞台に集中することができました。
本当にありがとうございました🙇

これからも応援よろしくお願い致します🙇