明けましておめでとうございます✨ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。


明けましておめでとうございます✨

旧年中は大変お世話になりました。

2024年 元旦㊗️
今年もミナミ先生と初詣に行きました⛩️


神社で、ヒナちゃん御一家に会えました😆
1月1日から嬉しかったです😆💕

恒例のおみくじ🥠
ミナミ先生は大吉〜✨👏
私は😭
でも、これを引いた時から上向きなので、頑張って上昇するよう努力致します💪

そして、鐘をつきました😆


ミナミ先生もついたのですが、速すぎてお写真撮れませんでした😅

その後、ガーデンズに遊びに行きまして、たまたまですが😅
マミちゃんと合流しました😆


ミナミ先生💕マミちゃん💕
元旦からお付き合い下さいまして、ありがとうございました😆

2024年も、皆様にバレエを楽しんで頂けますよう精進致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

   2024年 1月1日 
     深田 真紗子