大掃除終わりました\(^o^)/ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

2023年 12月27日

大掃除終わりました✨


お手伝い下さいましたシニアの皆様。

年末の忙しい時期に、本当にありがとうございました🙇


約3時間かけてピカピカ✨になりました💖








年末のお忙しい中、ご理解ご協力下さいました保護者様。
本当に本当にありがとうございました🙇

23年前から、シニアさんは年末に3時間かけて大掃除して下さっています。
今日のメンバーさんは、まだ生まれていない方も多く、びっくりしました😱
私が指導した訳ではなく、お姉さん達から教わって、伝えてくれています✨
凄いと思います😱
これが伝統なのですね😭
本当にありがとうございます🙏✨

23年たった今でも綺麗なスタジオなのは、皆さんが大掃除でピカピカにして下さってるお陰です🙇
そして、いつも大切に使って下さってるお陰です🙇
本当にありがとうございます🙏✨

ピカピカ✨になりましたスタジオ💖
新年、楽しみにいらして下さいませ。

毎年恒例🥰
プチ忘年会💕
ハンバーガーでカンパ~イハンバーガー



コロナで3年、出来ませんでした😭
去年はまだコロナ禍でしたので、ドーナツドーナツを買ってきて、皆で黙食🙊しました😅
シ~ンとした中、モグモグ😑

今年はやっと!!
笑いながら、食事することが出来ました😆
それだけでも感動しました😭

大掃除の後、塾に向かった学生さん💦
お仕事に向かった社会人さん💦
お忙しい中、本当に本当にありがとうございました🙇

今年も本当にありがとうございました🙇
新年もどうぞよろしくお願い致します。


大掃除して下さいました皆様。
本当にありがとうございました🙇
綺麗になって嬉しいです〜😆✨
Thank you very muchラブラブ

   by     Studio💖