3年ぶりの打ち上げ\(^o^)/ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

コロナ前は毎年、発表会当日にゲストの先生方と大学生以上のシニアさんと、近くの居酒屋さんで発表会の打ち上げをしていました。


それもコロナが蔓延してからできなくなりました😢


そして今年!!

ようやく色々な禁止事項が解除されましたので、スタジオで3年ぶりにお姉さん達と打ち上げをしました🥳


忙しいお姉さん達ですので、奇跡的に一日だけ日が合いました😭



準備中🥳



そして!!
たまたま前日に舞台監督の今田さんと連絡していまして、急に思い立ち😯ビックリマーク

“明日、シニアのお姉さん達と打ち上げするのですが、いらっしゃいませんか?”
とお誘いしたら🤗

“了解です✌️”
とお返事が😆


ジャ~ン🥳

今田舞台監督様を父ちゃんのように慕うお姉さん達😆💕


嬉しさが溢れています😆

横からしか皆の舞台を観たことのない舞台監督さん❢
(そりゃそうですね〜😅 お仕事中なので😆)
ワビック様からチェック用のDVDが届きましたので、初めて客席側からの皆の踊りを観ていただきました🥰
24年のお付き合いですが、一度もDVDをご覧頂く事も出来ず、客席側から皆を観て頂いた事はありませんでした。

お忙しい今田さんですので、皆と日が合った事も奇跡でした😱

“良い発表会やったね💖
初めて観せてもらったけど、純粋に楽しめました🥰”
と、あたたか~いお褒めの言葉を頂きました😄

毎年、前日まで
“君たちはもっと出来るやろ😠”
とシニアには厳しい指導が入ります😆
シニアのお姉さんチームは、今田さんに褒められたくて頑張ってます😆
(側で見てたら、お父ちゃんと娘みたいです😆)

スタッフの皆様に愛されて、先生方に愛されて、お客様に愛されて、もちろんもちろん、保護者様からは最高の愛情を頂いて、皆は愛に溢れた舞台で幸せそうに踊っていて、私はその姿を観せて頂いて、本当に幸せでした💖
皆様。
本当に本当にありがとうございました。

一昨日、お写真が届きました🥰
また改めて楽しかった舞台を思い出して下さい😊
明日の夕方、DVDが届きます🥳
どうぞ楽しみになさってらして下さい😊

今田様💕
シニアのお姉さんチームさん💕
お忙しい中、ありがとうございました😊