エストニア頼り(*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

8月26日にエストニアのバレエ学校に出発致しました 中林寛登君 からお写真が届きました☺️


バレエ団公演 “海賊” に出演させて頂いたそうです✨
(5日間も続きます!!)


恐れ多くも、主役級の “アリ” を踊られた方と2ショット😱
(なんてお優しい〜😭 )

エストニア2年目に入りました。
エストニアに到着して2週間後に公演に出演させて頂きました🥳

日本に帰国した翌日からレッスンに来て、発表会に出演して、エストニアに出発する前日までレッスンに来ていました。

お医者様から聞いた話ですが。
”バレエダンサーは、人間の身体を最大限まで伸ばし、努力で肉体を改造している。”
との事です😅
ですので、休みすぎるとまた作り直さないといけないので、バレエダンサーは常にストレッチをしたり、レッスンを欠かせません。

それだから、バレエダンサーはストイックに見えるのでしょうね😅

ヒロも、休暇中なのに日本でレッスンを積んでいたので、先生方はそこを評価下さり、バレエ団公演に出演させて下さったのだと思います。

ヒロも、みなさんも💖
どこにチャンスが転がっているかわかりません🌟
でも、待っていてもチャンスは転がって来ません💦
いつでもチャンスが来たら
“ハイ✋ ハイ✋🤗 ハイ😆✋”
と椅子取りゲームの様に素早く行動起こせるよう、準備してて下さいね〜🥰

またヒロ君から連絡ありましたら、ご報告させて頂きます🙇
これからも応援よろしくお願い致します🙇