「やりたいことをする罪悪感」

「自分には無理という無力感」

 

自分の人生を本音で生きられない

アラフィフ女性へ

 

 

本来の自分を取り戻して

自由100%でやりたいこと人生へ

 

《 想いのまま自由に行動する 》

《 愛するパートナーと生きる 》

《 したい仕事で豊かになる 》

 

 

「思い込み」×「意識」×「行動」

を変えて

本当の望みを叶える自分になる

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

    

 

 

自分が本当に望んでいる未来がわかる方法

 


今の生き方を続けた先に

あなたの本当に望んでいる未来は

やってきますか?

 

 

 

 

急に何を言い出すの?

と思う人もいるかもしれないけれど

これはとても大切なことです。

 

 

 

 

やることに追われ

ルーティーン化した毎日を送っていると

 

どこかでこのままでいいのかな?と

思いつつも

考えないようにしているかもしれないから。

 

 

 

 

だから

 

本当に望んでいることって何?

 

と自分のこころに問いかけて欲しい。

 

 

 

 

本当に望んでいることが分かるって

とても大事なこと。

 

 

 

 

そこが分かるからこそ

今どうすればいいかが分かる。

 

 

 

 

あなたはどう生きたい?

 

こころの底から

欲しいと思っているのは

どんなこと?

 

何に幸せを感じる?

 

 

 

 

全部あなたのこころの中に

答えがあります。

 

 

 

 

 

母親からの支配を受けてる人は

自分が本当に望んでいるものと

向きあうのに

苦手意識があるんじゃないかな?

 

 

 

 

母親の言うことに従っていれば

窮屈だけど楽だったり

自分で考えなくて済むし

責任取らなくて良かったり

してきたから。

 

 

 

 

自分の本当に望んでいるものが

分かっちゃうと

母親に逆らうことになるかもしれないし

自分で責任取らないといけないし

楽なままではいられない。

 

 

 

 

それでも

本当に自分が望んでいるものが分かると

そこに向かっていくための第一歩になる。

 

 

 

 

楽ではないかもしれないけれど

ワクワクしたり幸せを感じることが

本音が望んでいることだから。

 

 

 

 

 

 

考えるのが苦手とあきらめないで

いつも自分に問いかけていることで

色々な形でメッセージとして

受け取れます。

 

 

 

 

あなたの本音は

思考で考えることではなく

こころからの欲求です。

 

 

 

 

だから思考で

 

あれは無理

これは難しそう

やりたいけど大変そう

 

とぐるぐる考え始めたらストップ。

 

 

 

 

 

必ず答えは分かると信じて

 

私はどう生きたいの?

何を本当に求めているの?

 

と問い続ける。

 

 

 

 

 

本音は直感や感覚的なもの。

 

 

 

 

私もグルグル思考に

はまった自分に気づいたときに

身体をゆるめて

答えは必ず分かると信じて

何度も問い続けてた。

 

 

 

 

そうしたら3日後に

テレビからメッセージがきて

これだと感覚的に分かった。

 

 

 

 

そうやって少しずつ

自分の本音を取り戻して

これからの自分がどこを目指したいか

分かってきたの。

 

 

 

 

あなたも自分のこころに

問いかけてみませんか?

 

 

 

 

きっと素敵な本音に

気づけますよ。

 

 

 

 

あなたをいつも応援しています。


 

 

 

 

公式LINE登録特典

 

 

公式LINEから

アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法を配信中。    

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

(コチラの3大特典は5/15まで・お早めに~)