【母親の支配】を解放した

人生ストーリーを俯瞰しながら

書いてみました。

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

アラフィフ女性に向けて

 

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

 

➴⡱自分の本音が望む生き方

 

 

 

の方法を配信中♪

 

 

 


 

 

 

☑こころの閉塞感・とらわれ感をずっと感じている

 

☑自分を後回しで他人を優先する

 

☑人の役に立つことが生きがいだ

 

☑他人にどう思われるか気になって自分の意見が言えない

 

☑自分のやりたいことより周りに合わせることが多い

 

☑自分はダメだと自分を責めがち

 

☑自分の思うがままに生きたいができない

 

 

 

 

こんな悩みを根本から解決して

望む生き方を手にするための

無料特典作りました。

 

↓  ↓  ↓

 

ID検索でも追加できます

@879xrvjv(@を忘れないでね)

 

 

 

 

 


 

 

母親の支配に気づいた

 

なんで私が

母親からの支配解放のメソッドを

やっていこうって決めたか

気になりません?
(気にならないなんて言わないでね~)

 

 

 

 

3年前、「私の人生ヒストリー」で

自分のことを書いたんだけど

(見直してみたらカチカチな文章でビックリした)

 

 

 

 

3年前と今では

自分のこころの中で何が起きて

どんな感情を封印してたか

解決がより進んだの。

 

 

 

 

本当にあきらめずに

自分と向き合い続けてきて

良かった~。

 

 

 

 

 

それで自分の人生を

振り返ってみた時に

あの時もそうだった

これもそうだったと

 

 

 

 

「母親の支配」に紐づいた

エピソードが満載だぞ!って

気づいちゃったんです。

 

 

 

 

いやいや、気づいちゃいたけど

やっと腑に落ちた

っていうところが本当かな。

 

 

 

 

その気づきと

大きな腑に落ち感が

 

 

 

 

「母親の支配解放メソッド」を

やりたいという

強い想いに繋がってます。

 

 

 

 

人生ストーリーの前に

 

人生ストーリー【母親の支配編】

を書く前に

「母親の支配」について

ちょっと書きます。

 

 

 

 

何でかというと

 

「母親の支配」に

気づいてない人

 

って結構いると思うんです。

 

 

 

 

 

私自身が

気づいてなかったし。。。

 

 

 

 

 

ちょっと下の項目

チェックしてみてね。

 

 

 

☑お母さんの言うことや感情に

どうしても振り回されてしまう。

 

☑お母さんの反対を押し切ってまで

自分を貫けない。

 

☑いつも自分のことを後回しで

お母さんを優先しないと気が済まない。

 

☑お母さんの役に立つことが

自分の満足感に繋がってる。

 

☑お母さんの頼みを断ることに

罪悪感を感じる。

 

 

 

 

これに思い当たるってことは

「母親の支配」を受けてるってこと。

(だからって解決策はあるから大丈夫)

 

 

 

 

 

原因は

母親とのあいだに

「こころの境界線」が引けてないこと。

 

 

 

 

お母さんへの期待をあきらめきれない

 

お母さんから離れられない

 

etc...

 

 

いろいろな想いと感情が重なって

「母親の支配」から

抜け出せなくなっている。

 

 

 

 

 

 

そんなところも踏まえつつ

 

人生ストーリー【母親の支配編】始まります。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ女性が閉塞感・とらわれ感・無力感から脱却し

自分の本音が望む生き方を手にする方法は

【期間限定】

3大特典で受け取ってね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

特典①

 

お悩み解決へのヒント 

マインドカードメッセージ

 

 

特典②

 

お母さんからの支配度

チェックシート

 

 

特典③

 

本音のやりたいことで生きる

3STEP小冊子

 

 

 

 

限定の無料講座や無料個人カウンセリング

LINEから先行でご案内します

 

♡LINEでお友達になっていただけると

嬉しいです♡

 

下の画像をタップするだけ♪

ID検索でも追加できます

@879xrvjv(@を忘れないでね)