「やりたいことをする罪悪感」

「自分には無理という無力感」

 

自分の人生を本音で生きられない

アラフィフ女性へ

 

 

本来の自分を取り戻して

自由100%でやりたいこと人生へ

 

《 想いのまま自由に行動する 》

《 愛するパートナーと生きる 》

《 したい仕事で豊かになる 》

 

 

「思い込み」×「意識」×「行動」

を変えて

本当の望みを叶える自分になる

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

    

 

 

あなたは安心と信頼の世界に生きていますか?



自分に安心と信頼を感じていますか?

 

 

 

以前の私はこれを言われても

どんな感じか分からなかった。

 

 

 

 

安心したいと思っていても

次から次へと先々の心配が浮かんできて

不安を打ち消すように感じないようにしてた。

 

 

 

 

もしあなたも同じように

感じていたとしても大丈夫。


 

 

 

安心と信頼を自分の中に

取り戻す方法があります。

 

 

 

 

自分の中に安心と信頼が無いように感じるのは

幼少期にお母さんから安全や安心を感じて

自分の中に受け取り損ねたからです。

 

 

 

 

お母さんからのスキンシップで

感覚として受け取るもので

その感覚でこころの中に

安全基地が作られていきます

 

 

 

 

充分にその感覚が受け取れていると

どんなことがあっても

きっと自分は大丈夫だと

自分を信頼して進める土台になります。

 

 

 

 

たとえ幼少期に

お母さんから受け取れなくても

大人になった今からでも

受け取ることができるから大丈夫。

 

 

 

 

私も幼少期の頃から不安がいっぱいで

お母さんから安全や安心を

受け取り損ねていたので

 

サポートを受けながらこころと向き合い

安心と信頼を自分のこころに受け取り

感覚として安心感を取り戻しました。

 

 

 

 

本当のお母さんからは

受け取れなくても

 

あなたが愛される価値ある

大切な存在だと

自分で受け入れることで

 

愛情・安心・信頼は

取り戻せます

 

 

 

 

自分の中に安心と信頼が取り戻せると

自分の周りも安心と信頼の世界に

感じられるようになるんです。

 

 

 

 

自分が変わると

周りのとらえ方も変わります。

 

 

 

 

人は見たいように世の中を見て

感じているんです。

 

 

 

 

あなたは今、自分の状況を

どのように感じているでしょうか?

 

 

 

 

自分が望んでいない状況ならば

自分で変えることができますよ。

 

 

 

 

こころに寄り添いサポートしています。

 

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント中

 

 

 

公式LINEから

アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法を配信中。    

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

(コチラの3大特典は4/30まで・お早めに~)